晴れ~太陽

 

桜 撮影会 最後のチャンス

 

ドッグランの先の公園を目指しました!!

 

 

ランには せいらちゃんアル君 R君と。。。後から 初めましての子でした

 

 

 

 

 

 

ここの桜も 綺麗!

 

 

初めましての子が 福にがガウッてて 

本気ではないようなんだけど ちょっと うっとおしい

福 喧嘩は 買わないし 「うるさいな~」程度なので助かります

でも、 なんで 福になんだろう? 

あそぼ!なのかな? 何で遊んでくれないんだよ~と、

 

目的は 撮影会なので

早々に 退散

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の 雨 風で だいぶ散っていました 

やはり 今日が最後のチャンスでしたね

 

 

 

でもね、 やはり 大福の顔が真っ暗になるの

 

フラッシュ使えるカメラが壊れたからな・・・・

 

大修正 👇 ピンクも増して 良い感じ

福ちゃんの顔がもっと笑顔だったらなぁ

 

横顔なら まだ見れるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

かえってこれの方が桜

 

 

場所を変えて 

でも 福 変顔 

 

 

 

青空に桜 良いですよね

 

 

でも大も変顔

 

 

また場所移動

大の横顔ナイス

でも 後ろのお店が・・・・

 

 

これは良いかな?

 

 

 

桜より 緑 だな・・・

 

 

大福 何とかいいけど 桜が薄い

 

赤い店 要らない 自転車のひと いらない (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

もう、 大福 瞑想しだしたし

 

ダメだわ 気に入るものが無い!

 

5時50分に家を出て

帰ったのが 7時40分  写真撮ってた時間も長かったけどね

車が無いから ずっと歩き 

福ちゃん 頑張ってくれました

 

 

お洗濯日和と言う事で

今日は 大福のダウンを洗濯 

これだけは人間用の洗濯機で 手洗いコース!

 

 

今日は 車検に出ていた私ベンツ(嘘です)をお迎えに行きました

ついでに、と、言うか

私の血圧の薬ももらいに! 

全部 元事務所の近くなので 一緒に済ませてきました

やはり 我が子(車)は良いですね 

 

 

 

午後のお散歩

 

しつこくも 近所の桜でパチリ

 

 

 

W変顔

 

 

甲羅干し?

 

 

今日は 歩かせられてるよね

 

大が 遊びたくなるのよね 

 

福も少しは 遊びたかったか? 

応戦していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を撮りだした時は 福はもう、遊びたくない! でした
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの画像のほうが 綺麗。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーサーを従えた エガちゃん