春分の日 祭日 ドッグランへ

 

3匹で 歩いて行きました

 

 

早朝の決闘 !?

 

 

いえいえ アル君は余裕のよっちゃんです(古ッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらちゃん アル君は 今朝も仲良くワンプロです

 

 

お行儀よく ボールを食す? Nちゃん

 

 

貫禄だね~ もうすぐ15歳 福さん

(お祝いはうちに来た7月2日 うちの子記念日を お誕生日としますが)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は何故かみんなが父ちゃんに甘えた!

 

 

 

父ちゃん モテ期到来 (今朝だけ!?)

 

 

ついでに歯科検診

 

 

 

 

 

 

大に続いて 

 

福も 

心配してくれてありがとうね ( *´艸`)

 

 

 

 

N姐さんに挑む K君 

 

 

良い笑顔してるウインク

 

 

 

 

 

ワイマラナーのMちゃんの

 

 

 

テニスボール 2つくわえ

 

 

久しぶり~ 爆  笑

 

 

 

福 うちの母に似て写真撮ると 目 つぶっちゃうのよね・・・・

 

 

あ、幸汰君もだったのね 

 

 

正面から撮れていれば・・・・・

 

 

 

 

これしかなかった 

 

 

 

暖かくなって 脱がせました

 

 

ボールと遊ぶK君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しそうルンルン

 

 

Mちゃんもスイッチが入ると 凄いのだけど・・・

 

 

 

 

今朝は やる気スイッチ入らなかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのJ兵衛君ルンルン

だいぶ サイズが。。。。。

 

絶賛 減量中だそうです 

頑張れ J兵衛音符

 

 

今日は お彼岸

ランから帰り 大福にご飯をあげたら

埼玉へ お墓参りへと出発でした

人間の朝ごはんは 途中のコンビニで パンを買い 車の中で!

 

 

渋滞を覚悟していましたが

悪天候予報だったせいか 渋滞は無く

10時には到着

 

近くで お花を買って お墓へ

 

 

 

 

 

 

お家の仏壇にも お花を供えて・・・・

 

誰も居ない家はとても淋しいですね

入院や ホームへの入所で 留守の家には何回かは行きましたが

 

冷え冷えとした家にいるのは 

気持ちも寒くて 暖房もつけず

仏壇に手を合わせ 滞在10分程度で 帰って来てしまいました

 

 

お昼は

お義父さんが ホームからの外出して

外食した お店

 

 

 

やはり お義父さんがいないのが 淋しいです

 

 

帰りの高速も順調(だったそうです 熟睡してました)

 

すぐに お散歩へ

早くに帰れた~

 

 

父ちゃんが福

私が大を連れたのですが

 

やはり 福のあるきは遅く・・・・

 

どんどん 離れてしまい

大しか撮れず

 

 

 

 

 

 

遅いね。。。姉ちゃん

 

待って ようやく撮れた1枚

 

 

家に着く頃 西の空が 暗くなり

 

家の中で 福にブラシをかけていたら

雨が 降り出しました

 

早く帰れて 助かったわ~

 

 

明日の朝は寒そうです 暖かくして休みましょうね

車で寝たせいか こんな時間まで 目がランラン

 

それでも あくびが出てきました 

お休みなさい