予報は9時から雨だと

 

念の為に 早く出発しておこうと

6時40分暗いうちに 家を出たのに 

 

 

 

 

霧雨 降り出した

 

 

 

どうしよう 短いコースにしようか。。。。?

降ったりやんだりで そのうちやむ!と 信じ 

いつものコースへ

 

 

暗い この橋 嫌な思い出が(覚えてないんだけどね)

 

 

今朝は福も一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫 大丈夫 今日は何ともない

トラウマ 克服するぞ!

 

 

雨は全然やまず

ずっと霧雨の中を歩いてしまった

 

 

 

 

どうせなら お手アさんも行っちゃえ!

 

 

 

家に帰り すぐに犬部屋に暖房を点け

ドライヤーで乾かしました

 

 

午後のお散歩も

17時頃になると 降りが強くなると言うから(予報がね)

いつも通り 15時前に出発したら

 

どんどん降りが強くなった えー

天気予報の嘘つき!

 

 

この古い橋は 車道が歩道となり この歩道は 撤去予定

そろそろ 撤去にかかるのかな?

でも、 意味あるのかな? このパイロン??
 

 

 

朝の事もあるので

しっかりと 雨合羽着用

 

 

 

 

 

 

 

 

小さく1周コース 

 

明日も雨 

雨合羽 乾くかな? 

おニューの合羽の出番かな?

 

 

 

昨夜 何気なく 

デスクトップに残してた 旅行のアルバムを眺めてました

 

2019年4月 ラン友さん達と出かけた那須旅行が最後になるのかな?

 

懐かしかった~

5年前 福はこんなに元気だったんだな~

 

 

 

Cッパー君もいるし!

 

 

食物連鎖 

 

 

 

 

ラブのMちゃん イタグレのPちゃんも いる

 

楽しかったよな~

 

また ネタの無い時 ちょいちょい出していきます