今朝は 久しぶりの 日帰り出張のお父ちゃんを 駅まで送ってからのお散歩でした

 

 

ちょっと 遅くなったから 南へのコースでした

午後はゆっくり お散歩しようと思って!

雨降り出すの 夜だと思ってたんだもの えー

 

 

 

 

おてもやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇ってると 空もつまらないネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が悪いと 何もする気が起きず。。。。。 😜

ダラダラ

 

日帰り出張の時は 夕飯はきしめんなので

買い物も 簡単

ほうれん草

かまぼこ

ネギ

油揚げ

 

ちょこっと お惣菜買って終わり 

 

準備も簡単だし

 

雨が降る前にお散歩へ行けばいいや~と のんびりしてたら

早くも降り出しちゃってて悲しい悲しい悲しい

 

 

よけい ウダウダ

 

重い腰あげて お散歩へ

 

降ったりやんだりの軽い雨かと

簡単ポンチョを着せたのですが

 

 

 

 

けっこうな 霧雨

失敗したぁ

 

 

 

風もあったしで

こんな時こそ ミルキー合羽だったわ

 

お久しぶりの ほっかむり 

 

 

後ろでは 足洗いの順番待ちしている大 

ちゃんと 待ってるのですよ 良い子でしょ

 

 

 

全部 お着替え

補助ベストも 濡れたので お洗濯へ

 

やはり 洗い替えも必要だと ポチリと追加購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら 伊豆旅行は来週なんですよね

 

福も自分も体調が気になるし。。。

お天気も悪そうだし。。。。

河津桜は終わってそうだし 

あまり 気が乗らないし

 

で、 忘れてた

大福 シャンプ―してない

 

まぁ 福は疲れさせたくないから 今回は パスして

大だけでも 明日暖かそうだから シャンプーしようかな

 

倒れてから なまけ癖がレベルアップしてるからな~

明日になってみないと分からないけど ( *´艸`)