6時10分

 

 

 

 

昨日程 寒く無かったです

 

 

👇ここにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオサギさんは 欠席でした

 

 

アル君せいらちゃんに会いましたよルンルン

 

 

せいらちゃんの先代のワンちゃんは

本当に福にそっくりだったのですよ

 

 

 

お寺さんヘ向かう道

信号待ち中

 

 

毒吐きます

 

建売り現場

どう見ても 3号棟 10号棟 日が当たらないよね~

どうして私道きらないかな?

ちょっと儲け主義過ぎ!

 

現場写真は乗せるのやめました

 

標識 そのままでした

まっすぐ行ったって 環七には出ないのに

 

左には行かないように 

とりあえずまっすぐと書いて

 

環七へ向かえる道路で 左折標識を出すのかな

 

 

 

今朝は お父ちゃんを 駅に送ったのですが・・・・

 

例の通行止めになった橋を 使ってたので

帰りに 間違えて橋に向かったらと ハラハラ・・・・

区内限定運転免許でも 知らない道は通れません

 

迂回するのに 環七へ向かわなければならなくなると 思うと

心臓バクバク

 

運転中 「○○橋はダメ」を繰り返しながら走りました

 

 

 

そして 

昼間 変な電話!

固定電話にかかってくるのは 営業か 滅多にかかってこない人か…

出て見ると 電話の向こうは なんだか ガサガサ

「なんとかなんとか会社ですが 大福様のお宅ですか?」

うさん臭いから

「はい 」と不愛想に答えました

 

「なんとか なんとかで 2年ごとの点検なのですが。。。」

 

「?」

 

「給湯器 ベランダとかに 置かれてますよね 」

 

怪しすぎるぞ

「うちから 依頼したのですか?」

 

「地域ごとに まわって・・・」

そんなの今までやった事ないし お知らせも来てないし

 

「うちは結構です」と ビシッと断りました

 

絶対におかしいですよね

地域ごとに回るなんて

 

メーカーでも無いのに

 

点検サギなのか

在宅を確認する アポ強盗なのか?

 

実家の電話 昔からなので

電話帳に載っちゃってるんですよね

先ほど 掲載の取り消し方法を調べたので 近日中に 削除してもらいます

 

 

午後のお散歩です

 

 

 

 

思ったより暖かかったね

 

ツグミん 発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の歩道は撤去されちゃうのね~

それにしても そうとう 古い橋だっんだ

 

 

渡っておきましょうね 

錆び出らけ やっぱり古いね

 

 

こんな飾りがあったのね ちゃんと見てなかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 明日も頑張ろうニコニコ