ひたち海浜公園の続きとなります 

と、いうか ここからが本番です ウインク

 

お出かけの事をブログでちょっと書いたら

ムクママさんが

「うちも計画中なんですよ」と コメントをいただき

会えたらいいですね~と 

 

公園の広さを知らずに 

ネモフィラが目的だから 会えるだろと 簡単に思っていたんです

 

着いたら 広い広い

 

でも・・・目的は 同じだからな~と

キョロキョロしながらは 歩いていたのですが

 

 

 

 

 

まぁ ほんと 広くて

 

連絡先を交換していなかったので

連絡を取る方法が 

このamebaの メッセージ機能のみ

今 ココにいますと 書いても 連絡がきても 

読む時は 時間が経っていて

 

 

ちょっと無理だったかな~と あきらめそうだった時

 

休憩所?にいますと 

ならば 降りていきまーす と

 

いそいそと降り始めました

 

先に行く私と福を 追う大

でも、正直 休憩所が私たちが寄った所なのか?

別にもあるのか?

私達が休憩したところだと まだ だいぶ遠いしと

無理だったかなぁ と 途方に暮れていると

 

 

 

あれ?

あそこに福が居る 

なんで?

え? 

あ!

ムク君だ !!

 

 

だいぶ お待たせしちゃったようで

申し訳なかったです ショボーン

 

もう、感動

会えた~ 会えた~ クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ムク君 いさみ君も寄ってきてくれました

覚えていてくれたのかな爆  笑

 

 

でも、いさみ君 尻尾 収納しちゃってるよ

あの人混みを よく歩いてきたね

 

 

やっぱり 似てるよムク君 

 

 

シンクロ イケわん(仮)兄弟

 

 

ムクママさんのブログに大福 載せて頂きました (〃▽〃)ポッ

 

 

集合写真 

 

 

 

 

ご主人さま方を切って撮っていたことに気づき

ちゃんと 入れてパチリ

載せる時は消しちゃいますけどね ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムク君 ママに甘えん坊

 

 

ムク君 私にも甘えてくれたんです

甘えた?とは違うかな?

撫でていた手を止めると 

鼻先で クイッと 腕を持ち上げ

「もっと 撫でなさい」と 

可愛かったわ ラブ

 

いさみ君には 強引に尻尾持ち上げちゃって ごめんなさい (;^_^A

 

 

混ざると訳わからなくなる 赤茶軍団

 

 

いさみ君とは 里親会 ドッグラン とで 3回目

ムク君とは ドッグランと今回で2回目の再会でした 

 

それも 平日に 偶然 父ちゃん’sが 休みを取って 

        偶然に出かけた先が同じで

        あの広い公園で 連絡先もわからないまま 会えた

これって すごい事ですよね 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

とても 楽しい時間でした 

ムクパパさん ムクママさん 

ムク君 いさみ君 ありがとうございました ルンルンルンルンルンルン

 

 

ムク君と お別れしてから

また 写真を撮りながら

 

 

 

 

 

 

 

ランでの配給お土産を買ったり

買い食いしたり 

ネモフィラソフトとではなく 完熟メロンソフト

 

食べた事の無い物には 慎重な大

食べません (あげませんけど)

 

 

駐車場に戻ると

黄砂で うっすら 黄色 

 

 

 

お昼は

ここまで来たのだからと

那珂湊 お魚市場で 遅いお昼ご飯

 

お父ちゃんが調べておいてくれた

魚一さん

 

場所が分からず 父ちゃん調べ中 

待ってる私達

 

 

 

 

 

 

 

裏口みたいな場所が 犬OK

 

 

ハマグリ焼

美味しかったぁ~

飲みたかったよ 

父ちゃん飲んで 良いよと言ってくれたけど

中途半端に飲んでもね で やめました

 

 

私は海鮮丼

 

 

父ちゃん ホッケ焼き定食

 

 

朝からなにも食べず

一食目が 2時近かったです 

 

大福も たくさん歩いてお疲れ気味

 

 

 

帰りの車の中から

信号待ち中

「何?あの石像?」とパチリ

 

な、なんと 干し芋の像でした

チラリと 読めたのが 干し芋の工場? 売ってもいたようで・・・・

寄りたかった

干し芋 買いたかった。。。。

心残りだった ドライブでした

 

 

本当に ムク家に会えて嬉しかったわ 

いさみ君に ムクパパ ムクママさんのような 暖かい家族に出会えますように

 

里親様 募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマっ子たちも 暖かい家族のお迎えを 待ってまーす