雨予報

 

しっかりと 当たって 雨

 

外れりゃいいのに

 

父ちゃんと福組み

 

母ちゃんと大組み

 

福に合羽を着せて送り出し

大に着せてると

 

父ちゃん組 もう、帰宅  早グ○な福です

 

イケメン息子とデートです ラブラブ

 

 

 

不発だったのに お寺さんには連れてこられた大ちゃんです

 

 

 

とりあえず 足を洗って拭いて

ちゃちゃっと ほっかむり

 

 

 

 

暖めておいた部屋で 

福も閉じ込めておいて

大と一緒にドライヤーで ふっくら乾燥 

 

朝ごはん後のまったり 

 

 

 

父ちゃんと一緒の休みでも

雨だと何もできない

 

たまった アイロンがけをして

 

雨が弱くなったので

 

午後のお散歩

 

せっかくの桜も  残念 です

 

 

 

大ちゃん 遅いな~

 

 

福は待つんですよね 

大は待たずにさっさと行く

 

 

とぼとぼ とぼとぼ 

 

 

小さく1周まわり

大ちゃんも無事 うんち

 

 

今日は頂き物をしてしまいました

 

海老で鯛だわ

ワイン買ってきて 頂こう 赤ワイン

 

 

明日は雨あがるかな?

ランの時間だけやんで欲しいな