女神湖からは お宿へ向かいました

 

15時 ちょうどに チェックイン

荷物を部屋に運び込むと 

大福は車から ドッグランへ

 

ようやく 解放されて はしゃぎだす

 

 

 

 

 

 

すごいぞ 福 なぜ 地元ドッグランでは遊ばない?

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の中で でかい図体邪魔だったの
だから 仕返ししたの ニヤリ
 
 
ひと遊びしてから
おトイレ散歩で 宿周りを散策しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HPで見るより 広くて 十分!
 
 
 
到着が早かった~
シャワー 浴びても 夕飯まで 時間が 長かったわ
 
父ちゃん 缶ビール飲んじゃってるの お腹いっぱいになっちゃうだろうに
 
 
18時半 待ちに待った 夕食です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れですね 福ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お皿の向きが逆だった ガーン
 
 
 
 
 
フォカッチャとサラダ
 
 
 
 
 
 
ハーブティー 
 
もう、前菜でお腹いっぱい
苦しくて 苦しくて・・・・
デザート、 ピスタチオのアイスだけ食べちゃって 
あとは お部屋でゆっくりどうぞ~と 言って下さったので
フォカッチャと一緒に お部屋へ・・・・
 
 
急に寒くなったこの日
暖房をつけていても
なんとなく 寒い気がして
お散歩用の ベンチコートをかけてみたら
しばらく このまま 大人しく寝ていました
 
 
 
 
 
 
ごめんなさーい まだ 終わらない
つづく・・・・
予約投稿で 明日24日お昼に 投稿します