お休みの日の朝です

 

雨予報だったけど

降られずにラッキーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は せいらちゃん アル君に この橋の道路を挟んで会いましたよ

日曜日にドッグランに来なかったので

預かりわんこちゃんのリタちゃんがトライアルに出発し

リタちゃんロスになっているんではないかと 心配しました

 

多少 そうだったみたい

でも、元気で過ごしていると聞いて 安心したみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が落ちてくる前に帰ろうと

小さく一周散歩だったせいか

大君が 溜蔵だったので

 

もう一度 土手へ

 

すると 

Mちゃんがさっそうと 走ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃ~ん 画像ネタ ありがとうね

 

 

 

 

 

お掃除日だったのですが

早くも 夏バテ?

 

いや

むし暑い この季節 関節痛と 坐骨神経痛の痛み

階段が痛い 屈むと痛い 

腰から下が鉛のよう(お肉なんだけど)

 

部屋だけを 掃除して 

ウダウダさせて頂きました 

 

 

昨日は 痛みどめを飲んで過ごしたのですが

今日のウダウダ生活で だいぶ楽になりました

 

 

午後のお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

疲れちゃった?

 

お休み 終わっちゃったね