19日のドッグラン風景です

今夜中に投稿できるか?(できませんでした^_^;)

3時起きの私は 

夜 床に座ってパソコン打っていると 

途中で伸びをしながら 横になると

そのまま 数十分寝てしまう…が続いております

(昨夜も30分程寝てました)

 

 

 

 

レッツらごー 

 

 

お寺さんへ 寄ってからのドッグラン

 

 

 

 

福ちゃん そんな憂鬱そうな顔しないで 

 

 

 

J兵衛君と 同時に到着  

 

 

外にいるパパが気になる兵衛君

 

 

パパ一筋だねぇ

 

 

いつもニコニコ大ちゃん

 

 

何がそんなに嬉しいの?

 

 

他に誰も居なかったので B君も大型犬へ

J兵衛君とはお友達なんだね

 

 

 

 

 

続々と お友達が到着

 

 

 

 

踏んでる? ^m^

 

 

弾けてる Mちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の幸汰君は・・・・・恋に落ちました おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

チュー

大丈夫 セッターちゃんは 男の子

ただの マウント取りですが・・・・

 

やはり 幸汰君は BL グラサンハート   いい笑顔 OK

注意  悩んでいたのはこれではありませんよ

   これ ソフトな方ですよ

   もっと そのままなのは ぼかしを入れてみましたが

   余計 18禁

 

 

ついでに 変顔 てへぺろ

 

 

K君 楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ みんな あの朝日に向かって走るのよ ルンルン

 

 

 

 

 

 

青春 しとるな~  羨ましいぞ

 

 

 

 

 

 

大ちゃん達も!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがと! 麗華ちゃん ウインク

 

 

そして 変顔Wで 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてMちゃんランへ  だいぶ走り込んで来た後だったみたい

 

 

笑顔が良いね 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居眠り30分後 

再開しても

昨夜20日は 23時半 ここで寝落ち

 

ここで 一回投稿します  m(_ _)m