ジャーーーン 

 

今朝で3回目なのですが ほとんど すれ違い

ドストライクな 女の子

 

 

 

モフ系 尻尾フワフワ 

ツェル子似?

元気かな? ツェル子

 

 

見られてるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

幸汰君・・・・・・・・・・ チュー!?

 

 

 

 

 

スイッチ 入ったぞ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋多き男子 ウインク

 

 

禰津子 

弟君が 大変な事になってるよ~

 

 

 

砂浴び部 新規会員かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ ハンさんに 声をかけて頂き

志村どうぶつ園  

 

主役の看板犬 モモちゃんです!

 

10歳だけど元気いっぱい

福に見習ってほしい!

 

 

ずっと行けてないな・・・・・

 

また 母子会したいな

 

 

福さんがあまりに遊ばないので 家に帰ってから

屋上へ 上がってみました

 

すると

 

遊ぶ 遊ぶ

 

動画 撮ったのですが どうも インスタ調子悪く アップできずえーん

 

 

 

 

 

 

 

福は 本来 犬見知りするので 

相手を様子見している時間は 長いのですが

昨日、今日は ほとんどお仲間だけなのに・・・・

 

大が居れば

もう、屋上だけでいいのかな?

でも、大は いろんな子と遊びたいだろうしな

 

 

 

 

 

今朝の お野菜 頂きましたよ

 

 

 

美味しかったです グッ

ごちそう様でした  ニコニコ

 

日付けが変わってしまった

 

明日は お墓参りに行ってきます