世間様は4連休!!

あっしには かかわりのない事でござんす チーン

 

どこかで1日お休みもらってお出かけしたいところですが

コロナ感染者の増加

お出かけ自粛

 

母も7月から 体操2か所 コーラス(会自体がお休み中) を 休んでおります

 

そんな中のドッグラン

小雨が降っていたので 3組のみで 距離も保ててちょうどよかったです

 

 

今朝の大さんは ド緊張 びっくり

 

心は 滝汗だったことでしょう 滝汗

 

 

気が付くと 背後にJ兵衛兄貴 ガーン

 

 

 

 

 

新規のお友達申請は 受け付けていないJ兵衛君

1回 オヤツがらみで 何も考えずに 近寄ってしまった時に

 

 

 

 

「喝!」 を入れられてから 近づきません

喧嘩ではありません

先輩からの注意事項です!

 

 

 

 

 

変な画像が撮れました

     

 

 

注意 J権兵君が狂暴な訳では ありません!

柴犬らしい柴犬

 

THE SHIBA しっぽフリフリ

人に媚びない 

礼儀を重んじる

 

「気安くするな!近寄るな!」 な、だけなんです

 

 

 

大は争いが嫌いな犬なので 敢えて戦いは挑みませんし 

争いは避けて通ります(ヘタレとも言います( *´艸`) )

 

なので J権兵君も 一緒に居る事は許してくれています

 

 

そこで 黒幕1号が 悪さを・・・・・

 

大を撫でて手なずけている黒幕1号

そこへ 手下のJ権兵君を呼び寄せて 

超接近です あせるあせるあせる

 

心 滝汗 ガーン  口からは緊張のヨダレ ガーン

 

 

でも、 これで 仲良しですよね!とは、言えないかもですが

papaさんが撫でたからとは言え 

J権兵君も そばで横たわる 余裕を見せてくれました チョキ

 

 

それで気を良くしたのか

麗華ちゃんと遊びだした大

 

麗華ちゃんが遊びだしてくれると

福も 動きます

 

そして 2対1で 大ちゃんかわいがりタイムへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年 J権兵君よ大志を抱け ?  では ないけれど

                  一緒に遊べと 指示する パパさん

 

イヤ 僕はいいですぅ~ えー

 

 

 

ランのレディース達 ニヤリ

 

 

 

 

 

組長 H姐さん 調子はどうだろうね・・・・

 

 

 

明日も ラン行けるかな?

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

オープンシェルターのお知らせです

 

 

 

 

■開催時間■

 

・開催時間の短縮 13時~15時の2時間

 

・滞在時間 一家族30分まで

 

※具体的に里親希望のアンケートいただき、双方の

ヒアリング等が終わって面会希望のご家族は、

今後も、平日&週末ともに毎日「12時半~13時」の時間での面会時間を設けて対応します。

 

■ご来場について■

<ご来場の規制があります>

以下の方を優先します。

・アルマ東京ティアハイムにいる犬猫へ里親希望の方。

・アルマ東京ティアハイムでボランティア希望の方。

※施設見学のみ、または単に犬猫を見たい、という場合は、当面の間、ご遠慮ください。

※施設内が混み合った場合、外でお待ちいただく場合もございます。

※犬を連れての卒業犬のご家族は、事前にご連絡ください。(03-5876-7667

 

■ご来場時のお願い■

・全員マスク着用(一家族3~4名以内でお願いします)

・到着時の手洗い、または、手指消毒

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。