昨日も今日も朝は雨

 

カメラも持たないので ネタが無いです

インスタグラムにも載せた同じものを・・・・

 

 

帰って来てからの 拭き拭きタイムで いじられる大福

 

ほっかぶりも もう、技が無い

 

 

 

17日

湯上り風 ♨ 

 

 

ガテン系 レンチ

 

 

何が何やら !?

 

 

 

18日 予報も雨 でも 最近 急に変わるから

かすかな望みを持って 4時起き

 

やはり 雨 今日は100%当たった 天気予報

ドッグランは無しでした

 

 

https://ameblo.jp/momo-ryou-kouta/entry-12611708200.html

 

もう、雨も慣れてきました

普通に感じます

ただ・・・・ 雨合羽が 臭い

 

半乾きの香りが プーン DASH!

 

 

昨日も今日もマガモ爺には会って来てますよ!

 

 

帰りは土砂降り

 

シャンプーした後のように ぐっしょりですガーン

 

 

 

まんま ほっかぶり チョキ

よく似合う事 グッ

 

 

 

春闘風 旗  ギャラのアップを要請する!!

もうちょっと ハチマキにしたかった

 

 

 

もう、 乾かないのに タオルの洗濯物が増える増える・・・・・

 

 

 

こちらは ご飯待ちの 大

撫でたら まだ頭が湿ってたので 再び ゴシゴシ

 

                          お粗末様でした

 

 

 

明日は ドッグラン 行けるかな?