マガモ爺 

今日も 変わりなく 元気!

 

 

 

カメラを向けると そっぽ向くから 振り向きざまに シャッター押してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうくるかい!

 

 

 

霧雨の中 歩いていました

 

 

 

 

 

今日は屋上へ行こうと思ってたけど

どうしよう

 

粒が大きくなってきたね

 

でも いっか 遊びたいものね 

 

もう、 後から洗濯物を 持ちながら えっちら上がって行くと

すでに 洗濯干し部屋で 騒ぐ音

 

https://ameblo.jp/momo-ryou-kouta/entry-12611089927.html

 

 

フラッシュ 使ったら雨粒が 写った!

 

 

 

 

 

 

 

短い時間でも 楽しいのよね ルンルン

 

 

 

お掃除日 

全然 お布団 干せないので 布団乾燥機!

 

一つずつしか出来ない し、 

使用中は 温風が 暑い のに・・・・・・

 

 

終わったそばから

布団に乗っかる 大と福

大は 人間の布団には乗らないのに・・・・・・

 

犬用布団 敷いてなかったからね~ 

でも まだ 隣で 乾燥機動いてるのに 暑くないかい?

 

 

午後のお散歩

またまた 霧雨の中

もう、 どうでもいいやで 濡れて歩きます

 

グレーの空をバックに

 

 

 

 

家の前の河川敷

今日は 芝刈りが来て きれいになっていました

 

せっかく 福が良い顔してるのに 大さんが (-"-)

 

 

今度は福の顔が (ーー;)  

 

 

だけど 刈られた芝は まだ 回収されておらず・・・・

歩くと 靴の底に 分厚く 葉っぱが 付いてきます

 

だから ここでは

遊ばないで~ 

 

 

お願い 遊ばないでね 

 

 

 

 

お願い だから・・・・・

 

 

 

 

と、 言いながら 撮ってる私

 

 

 

あちゃーーーーーー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらぁ~ 草むらむら 

 

 

 

で、

 

 

 

こうなる

 

 

 

 

 

つまんで 取るの大変

 

 

散歩が 寛ぐ 大福 

統一感のない リビングです  ショボーン 

行き当たりばったりで 購入する母 右のソファは 選べるギフトでもらった物だし

ソファが沈み過ぎて嫌だと 座布団を敷く 母  

 

口出すと お金も出さなきゃいけないから 

何も言わない私 てへぺろ

 

 

 

 

このベットたちも 干したいよね

 

 

洗濯物も 乾いているのか いないのか

アイロンで仕上げる感じ  

 

大福用のバスタオルも乾かないし 

 

 

涼しいのは嬉しいけど

太陽が恋しいです  晴れ

 

 

明日は週休二日目

ひたすら アイロンがけかな・・・・・・