今朝の福さん 本当によく遊んだんです

 

お久しぶりのMちゃん!

昨日は うちが来なかったんだ

 

ああ ひどい Mちゃんと 麗華ちゃんとで うちの子を ガーン

 

 

 

 

大よ! 助けなさい!

 

見てないで助けなさいったらむかっ

 

あ!大丈夫だったみたいだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 途中で 福が裸になったのは

伊豆のブログを見てくれた 幸汰ママさんが

「福ちゃん 裸の方が遊ぶんじゃない?」 との事で

脱がせてみたら より活発にあそびましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

この絡みも 久しぶり~

 

 

 

Mちゃんの脇は 香しいのか DASH!

 

 

H姐さんと麗華ちゃんの師弟コンビ

 

 

 

福 大 姉弟コンビ 

 

 

 

 

 

 

 

福 服を脱ぐと大きく見える~

 

 

 

 

 

いっぱい 遊んだね 

 

 

明日もあるよ~ ウインク