明日 明後日は オープンシェルターです!

 

 

 

 

※ご縁のお話が進行中の子も含まれます、ご了承ください。

 

会場:葛飾区細田5-11-12 アルマ東京ティアハイム

地図はこちらです↓クリック
アルマ東京ティアハイムへの道案内(JR小岩駅、京成小岩駅)

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますが先着順です。
 ご希望の方は空きの確認を、当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

 近隣に有料駐車場もございますので、そちらもご利用ください。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

 

 

晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり

 

今朝は 厚い雲で 日の出は見えませんでした

 

可愛い服を 着せてみました (古いけど)

袖ぐり開いてて寒そう

 

大のも 本当は福の物 どうにか着れます

最低気温が6度と 言うので 着せてみたのですが

風が冷たくて

自分も今朝は 手袋無しで 歩いてみました

やはり 寒くて 痛い

大は足付きじゃないと 骨折したままの足が冷えて痛くなりそう

やっぱり 朝は 四つ足付きの服にしようね

 

 

早速 来年のカレンダー用の画像を撮りためているのですが

中々視線が合わない

 

しょうがない ギャラを使うか!で

まずは コマセを巻きました

 

あら (〃ノωノ) 

 

 

んーー今 一つ  青空でもないしね 

 

やめとくれ~ フリース生地は ワラワラ取れないんだから あせる

 

ガーン

 

 

家の前で

ジョウビダキの声が

 

いた!

ジョビ子ちゃんです 

可愛いな~

ボケずに撮りたい えーん

 

 

庭の椿にメジロが来ます

冬限定で 木にりんごを刺していますが

今年は ラ・フランスが残っていたので

刺してみました

 

食べない

 

分かる 私も嫌いだからてへぺろ

 

 

この画像 どうなっているかと言うと・・・・・

 

 

食事中の私におねだり

待ちくたびれて 椅子に顎を乗せています

 

人の膝や 腕にあごを よく乗せます 頭 重いのかな?

 

 

右には 大

左には福

何か頂戴 と おねだり中

静かに うるさいお二人さんですえー

 

 

 

昨年 10月上旬に 美容室に行ってから 

伸ばし放題

白髪放題の 山姥

今日 行こうかと 電話を入れてみたら

今日だと 夕方なら空いてる

明日の朝は空いてるけど・・・・

 

月 火は定休日

水は私が 休みで ここまで来ない

・・・・・・・・・・・・

予定が分からないから 来週また電話します で 終わりました

 

また 当分 行かないだろうな