今回1泊2日のタイトスケジュールにも関わらず、初日からスキーと温泉、そして翌日は長野、群馬観光と本当にたくさん連れて行ってもらいましたラブ



このあたりで観光といえばここですよね指差し



じゅげむは初めて🔰
私は子供の頃、群馬の祖父母の家に行った時に来たかなぁ


びっくりすることに、こんな雪に覆われていても、水温は高めなのです


火山活動による地熱の影響だとか炎
勉強になるわキョロキョロ


浅間山に降った雨が地下浸透し、湧き出るまでに6年程度かかっていると!


水がキレイなはずだキラキラ


こちらは白糸の滝から少し走ったところにある浅間大滝に連れて行ってもらいました


そもそも知る人ぞ知る、秘境にあるこの滝
この時期に訪れる人はいない!
白糸の滝とは真逆の、ダイナミックな滝にじゅげむ大興奮〜爆笑


滝も見事に凍っております雪の結晶


すごい迫力!!


中国の春節にかぶってしまったこの時期、外国人観光客が多かった軽井沢。
もちろんハルニレテラスにも。


私はベーカリー沢村や丸山珈琲でお土産を爆買い!

じゅげむは雪だるま⛄


からの、雪合戦!!


この時すでに病に侵されていたとは知らず…
(インフルBでした💦)


1泊2日の弾丸軽井沢旅ラブ


本当に楽しかった〜ラブラブ
友人夫婦に感謝、感謝ですお願い


地元の駅につき、腹ごしらえ。


親子二人旅、また行きたいな飛び出すハート