2024年元旦門松


能登半島で最大震度7強の大地震がおきました。死者は200人を超え、行方不明者や倒壊した家屋の下で救えなかった命も…


新たな年を迎え、家族団らん平穏なお正月を過ごしていたであろうその時に、まさに悪夢です。


被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。



じゅげむが募金したいというので、我が家にできることを少しですが募金しました。(えらい!じゃあじゅげむのお年玉🧧でね、と言ったらそこは黙ってしまいました)



3学期早々に校内書き初め大会があり、そこで書いた作品が貼り出されていました神社富士山



3年生は初のだるま筆での書き初めダルマ
(2年生まではフェルトペン)


3年生でも金賞が取れましたキラキラ拍手


今年は富士山、登りますかね