ワクワク学校2016~☆ | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

行ってきました。

ワクワク学校in京セラドームに参加してきましたぁ~ニコニコ

早朝に田舎を出発したときは、ドシャ降りの雨。

大阪も雲っていたけど、傘はいらない。

嵐が嵐を巻き起こさなかったよぉ~笑

良かったよね~。



ワクワク学校、私が参加したのは日曜日の1部。

翔くんに会えたよ~✨✨

もうね、翔くんの仕草がイチイチ可愛いラブ

キュンキュンしちゃいました爆笑

他のメンバーが先生の時の翔くんを観察。

椅子に座って足を組み、腕も組む、そして椅子にもたれかかってるラブ

足は横に組まれてるの。

キャー最高にカッコいいですぅラブ

他には、ノートをペラペラめくったり。

机を叩いてリズムとったり。

ジャケットの袖が中に入ってるのを直したり。

ポケットに手を入れて、足を投げ出してたり。

お水飲んだり。

ファイルから中身を外して、椅子の下のカゴに入れてた。

翔くんだけ、席の関係でモニターを見る方向が違ったり。
おかげで、私の方を向いてましたウインク

双眼鏡で翔くんを見てると、時々、目があったような気がするぅ~爆笑

笑。

スーツ姿の凛々しい翔くんに会えて幸せでしたラブ


残念なのは、翔くんの雑巾がけがみれなかったことです。

そうそう、くまもんもとっても可愛かったです。


お智だちにも会えましたニコニコ

お土産たくさんもらっちゃて、ありがとう😆💕✨





今週末は、東京だね!

どんな櫻井先生が見れるのかな。

最終日には、サプライズな発表があるかしら。

ドキドキ😍💓