ARAFES! | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

嵐フェスモモロールのARASHICな毎日-DIMG0230.GIF最終日!盛り上がってるでしょね。
 
私はまだ、東京滞在中です。
 
私も昨日は、こんなの初めて~体験モモロールのARASHICな毎日-DIMG0217.GIF
 
初めての国立!5回目にして念願の国立。
 
嵐フェス!超~最高でしたモモロールのARASHICな毎日-DIMG0107.GIF
 
感無量でございます。
 
 
会場が広いから、どの席でも嵐さんは、米粒だろうなぁ~と思っていました。
 
でも、近かったモモロールのARASHICな毎日-DIMG0330.GIF聖火台寄りのスタンドだったので肉眼でも見れたよ。
 
 
翔ちゃんラブラブがステキすぎぃ~モモロールのARASHICな毎日-DIMG0138.GIF
 
翔ちゃん、とっても楽しそうでした。
 
 
そして翔ちゃん、早替えする為にズボンジーンズ2枚履いてるのかなぁ~と思うくらい下半身がたくましかったモモロールのARASHICな毎日-DIMG0219.GIF
 
 
今回は、構成・演出・映像など、全てがスゴく素敵でした。
 
 
相葉ちゃんソロのfriend shipのバックダンサーは嵐!
松潤のシェケも嵐!
シェケの時、翔ちゃんの踊りが面白くて可愛かったモモロールのARASHICな毎日-DIMG0177.GIF
翔ちゃんのTABOOも嵐!
こんなの初めて~でしょモモロールのARASHICな毎日-DIMG0217.GIF
 
 
そして、ありがとう!DJ MJモモロールのARASHICな毎日-DIMG0146.GIF
 
翔ちゃんのラップ!Hip Pop Boogie! 
 
からの~La tormenta 2004!
 
最高だよぉ~DJ MJラブラブ
 
 
そして、MCと映像の中の嵐くんのMCが曲の合間にあり、なんとメディアの取材がライブ中にありました。
 
メインステージで写真撮影、インタビューの様子が見れました。
その映像が今朝、テレビで流れてましたね。
 
私のリクエストした曲。
 
Love Station
 
キタァ~!
翔ちゃんの踊りをガン見!翔ちゃんの筋肉がステキ!!踊りも最高!!
 
そして、歌われないまま終わったと思ったら最後の最後でキタよ。
 
EYES WITH DELIGHT
 
コンTは、翔ちゃんだけランニングハート

この曲が私の中ではイチバン!!だったのでめっちゃ嬉しかったですモモロールのARASHICな毎日-DIMG0192.GIF
 
 
そして、重大発表!!
 
映像が流れて~5大ドームツアー!!との文字。
 
きゃー!気付けば、友達と抱き合って喜んでたわ(笑)
 
映像には、popcornの被り物をした後ろ姿が映ってたモモロールのARASHICな毎日-DIMG0219.GIF
 
最高のアルバムが出来たそうですモモロールのARASHICな毎日-DIMG0222.GIF
 

ざっくり、私の感想でした。