ワイハ☆MV | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

あっはは~好


今朝、見事にめざましテレビを見逃したワ・タ・シ。


録画予約もしてなかったワ・タ・シ。きゃはっ♪


めざましでワイハのMVが流れると知っていたのにね~モモロールのARASHICな毎日-image0002.gif


某チューブで見てきましたよ笑顔



嵐 赤カッコいい&かわいい嵐 赤



うん? でも、見たことある感じだな~。。。何かと何かをMIXしたようなMVでは…。



それより、(それよりってあせる


某チューブにある、ある方の自作のワイハMVがイイ~ラブ


曲にあってて、時々吹き出すようなおもしろ画像も入ってて面白いモモロールのARASHICな毎日-8kwsNb_70.gif



SO~私は、いけない子猫ちゃんなのですぅモモロールのARASHICな毎日-22654d07fba0cadfe653d193c7012158.gif