雪って~。 | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

いやぁ~寒い雪の結晶


先日、もう春ね~桜と思いブーツを脱ぎ捨て、パンプスに履き替えた私。


しかし…脚が冷えて、脚の指がツッタ~ショック!


なので、また今日はブーツを履きました(笑)


温暖なモモロール地方も午後から雪が降ってきました雪


そんな中、ランちゃんモモロールのARASHICな毎日-image150.gif を連れてお友達の所へ。


久々に会ったお友達のKちゃん。


弾丸トークをしてたら、あっと言う間に夕方になってしまいました(笑)


中学校から高校、そして大学まで同じ学校だったKちゃん。


希望校を相談したわけじゃないから、同じ学校だったのは単なる偶然なんだけど…。


今思うと、Kちゃんと一緒だったから、すごく楽しかったなぁ~。


中学以来、ず~っとお友達。


もう何年?きゃぁ~コワい年月叫びな~んて盛り上がってました。


そしてKちゃんが「最近、相葉ちゃんが可愛くて可愛くて~好き~!」


真面目な顔で言ってた(笑)


嵐の中では、相葉ちゃんがイイとは言ってましたが…好きとは言ってなかったのでビックリ。


「じゃぁ、コンサート行こうよ」 「生・相葉ちゃん見ようよ」とお誘いしてきました。


するとKちゃん「京セラドームって何処にあるの?」


京セラモモロールのARASHICな毎日-image0029.gif が何処にあるか知らない人がここにいた(爆)



「でも、チケットが当たればの話だよ」 ぎゃははっ。


地元のお友達は遠征は出来ないので、狙うは京セラモモロールのARASHICな毎日-image0029.gif


BWは京セラ落選だったから…。今回は当たるといいな~好


今年のツアー嵐 赤の発表はいつかしらんラブ