カットとは…? | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

気合いのカット。


カットとは…。


髪をカットしたということ?


そうなの~~~~~!


撮影のカットかと思ってたわ。


あははっ。


ついに、カットしちゃったのね。


あのニュアンスでは、マネージゃーもビックリな、かなりの髪型になっているのでしょうね。


男・櫻井やりましたね!(上から目線(笑))


もう、翔ちゃんが角刈りだろうと、坊主だろうと、私の気持ちは変わらないわ。



私は~


櫻井翔くんが~


世界中で~


誰よりも~


大好き~!



明日のZERO~ドキドキ!


ドキドキしすぎて、今夜も眠れそうにないわぁ~(笑)