オトノハ♪ 2/10 | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

翔ちゃ~ん!


影山エブリディ。


お疲れさまです。


SPでは、影山のプライベートが見れるのですね。


とっても楽しみです。



今回は、翔ちゃんが30歳になって初めてのオトノハでしたね。


お誕生日にたくさんの方からお祝いメール貰ったんだね。


私も翔ちゃんにメール送りたい(笑)


ご両親からのメール。


it's great to be thirty.


20歳って楽しい。


30歳って素晴らしい。


~人生の扉~


30歳を迎えた息子に、ピッタリですね。


素敵すぎるぅぅ~翔ちゃんパパ&ママ。


素敵なご両親に親孝行な息子。


翔ちゃんはよくご両親の話をしてくれるよね。


それだけ、ご両親を大切に思ってるってことだよね。


尊敬しちゃうわ。


素敵な家族に乾杯~!



そして、ブラックボード。


わたくしも、先日、戦争について色々な話を聞いてきました(お仕事でね)


戦争のことを、戦争を知らない私たちに伝えるのは大変なこと。


私も少し携わっているので、翔ちゃんのブラックボードへの意気込みわかります。


ZEROで戦争のことに携わってるから、なお気合いが入りますね。


きっと、素敵な作品になるのでしょうね。


なんだか今から泣けてきます。



あははっ。


さぁ、今夜は嵐にしやがれ!


嵐さんに会えるね~(^。^)y-.。o○