メトロポリスありがとうございました | リリコとついでにココ・シャネル♪

リリコとついでにココ・シャネル♪

リリコ中学2年生。アイドル、女優目指して修行中!
よろしくお願いします!

こんにちは爆笑
昨日は、1年2ヶ月活動してきたメトロポリスの初ワンマンライブ、そしてメンバーの美咲ちゃんとリリコの卒業式をしていただきましたおねがい
たくさんの方々に来ていただいてビックリ👀ありがとうございましたラブ
ワンマンライブといっても誰も来ないんじゃないかなーと心配だったのでとても嬉しかったです󾭠
ライブもたくさん盛り上げてくださって、皆さんに会えてすごくリリコは、幸せ~だと思いました!
これからも一歩ずつ前に進んでいけるように頑張っていきますウインク
でも、私は相変わらずフリーなので、アドバイス等いただけるともっと成長できるかもしれません!なので、皆さんビシビシとアドバイスくださーい照れ
よろしくお願いしますラブ














プレゼントもたくさんいただきました!ありがとうございました!お返しが何もできなくてごめんなさい!いつか、お返しできるような大物アイドルになりたいです!なりますっウインク


これからのメトロポリスは、リリコも大好きな新リーダーのじゅみちゃんが引っ張ってくれると思います!

これからは、ライバルだーニヤリメトロポリスのグレートエグゼクティブ非常勤名誉顧問のリリコもたまには遊びに行きまーすニコニコ


いつもコメントやいいね!を押してくれてありがとうございます。遅くなりましたがお返事させてくださいキョロキョロ



ニコニコニコぴすとるさーーーーーん!
コラボ企画ではリリコのライブとはちょっと違う感じなので新しいです(^^;(^^;
何事も全力でチャレンジです!全力キッズですから~(^^)これからもよろしくお願いします‼

ニコニコニコあぐらさーーーーーん!
コラボ企画は、課題が与えられていてちゃんとレッスンしないといけないんです。でも、メトロポリスとは感じが違うので色々と勉強になります。12月頃に仕上がりです!

ニコニコニコDanielさーーーーーん!
コラボ企画も楽しみにしていてくださいね。これからは、たくさんのリリコが登場します!

ニコニコニコエンジョイマコトさーーーーーん!
ショールームのお話しも出てます(笑)
お楽しみに~♪

ニコニコニコlove春色さーーーーーん!
これからはたくさんコラボして色々なアイドルさんと勉強し合いたいと思います‼

ニコニコニコチャボさーーーーーん!
コーラのボトルじゃないよ。コーラだよ!コーラは、リリコの大好物(笑)

ニコニコニコテツさーーーーーん!
練習は、嘘をつかない!頑張れば頑張るほど上手くなる!はいっ!リリコはがんばります!ありがとうございます♪