11月の予定です | リリコとついでにココ・シャネル♪

リリコとついでにココ・シャネル♪

リリコ中学2年生。アイドル、女優目指して修行中!
よろしくお願いします!

こんばんは爆笑

みなさん、お元気ですかー?
お姉ちゃんの中学校では、インフルエンザでお休みする人やお風邪の人が多いようですよ。リリコのお友だちもマイコプラズマ肺炎とか水疱瘡とかいろいろ聞くから気を付けていきましょー!

11月のライブの予定です

11月15日    ハロプロカラオケパーティーなんと第三回目ウインク

11月22日   TTP (メトロポリス主催ライブ)

11月29日  晴家一門会

上矢印上矢印上矢印に出させていただく予定になってます。詳しいことは、分かったらお知らせしますね!


コメントのお返事をさせていただきまーす

カエルカエルカエル

Love春色さん!

ありがとうございます🎵
リリコもよくわからないけど、すごいのかなぁ(笑)ニコ
来年は、中学生にもなるのたのしみぃ
そして!
今年こそ大物アイドル目指してがんばりまぁーーーす流れ星誕生日ケーキ


カエルカエルカエル
エンジョイマコトさーーーーーーん!

リリコは、残念なお知らせはないですよー
(笑)
ありがとうございます!
ずっと応援してもらえるアイドルになれるようになりたいので、これからもアドバイスよろしくお願いしますヒヨコ
お時間あるとき来てくださいね✨


カエルカエルカエル
まおちゃーーーーん!

まおちゃんマン!
ありがとー♥
まおちゃんもきらきらまおちゃんまん✨
これからも仲良くしてね🎵

カエルカエルカエル
アニョーロティーさーーーーん!

ありがとうございます!
かっこいいカタガキですよねウインク
12歳も元気もりもりアイドル修行!
アドバイスよろしくお願いします🎵

カエルカエルカエル
サオリ先生ー😆

ありがとうございます🎵
この間の運動会すごーく楽しかったです。また、出たいです。これからもどうぞ、よろしくお願いします󾭠

カエルカエルカエル
テツさーーーん!
リリコもメトロポリスを離れるのは、とーっても寂しいんですえーんでも、もっともっと修行していかないといけないと思いました‼だから、いつか良かったねと言ってもらえるように頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします🎵

カエルカエルカエル
チャボ犬さーーーん!
ありがとうございますおねがい
ソロのリリコをいつも応援してくれてありがとうございますおねがいとってもうれしいです󾠓これからももっともっと色々とアドバイスしてください。よろしくお願いします󾭠

カエルカエルカエル
Danielさーーーん!
メトロポリスをいつも応援していただき、ありがとうございますおねがい
リリコも時々は、メトロポリスのメンバーとしても活動しますので、よろしくお願いしますウインク