やっとラバーソール買えた\(^o^)/


photo:01



¥2600くらい ハニーズ


ハニーズでラバソ発見してしまいました(^○^)☆
結構安いしw
形も良いし嬉しい\(^o^)/!!


駄菓子菓子
イメージしてる服が
売ってないんだよね(´;ω;`)


やっぱ東京とかいかないと
お洒落なのはないのかな…


でもWEGOあるから
今度いってみよ( ^ω^)


その他のこーにゅーひん


photo:02



もっとあったわー
あとで更新する(笑)


ジャッキーの定期ケースと
スイマーのコロコロ!


制服ようです( ^O^ )



photo:03




パックしたお(`・ω・´)!


ではここで
ばいばいきーん☆



iPhoneからの投稿