☆もうすぐ始まります☆
来月
月から
手話奉仕員養成講座(基礎)が始まります
去年は福岡県が主催の基礎講座を受けさせていただきました
今回は地域主催なので復習の意味でも参加させていただきたいとお願いしました
私のレベルでは まだまだなのも十分分かってるので
一歩ずつ確実にやっていきたいと思っています
何年かかるか分かりませんが 目指すはやっぱり手話通訳士
週2回 夜
出かけるのは 大変ですが
自分がやりたくて始めたことなので 最後まで頑張りたいと思います
講師のみなさん
受講生のみなさん
今回もどうぞよろしくお願いいたします
月から手話奉仕員養成講座(基礎)が始まります

去年は福岡県が主催の基礎講座を受けさせていただきました

今回は地域主催なので復習の意味でも参加させていただきたいとお願いしました

私のレベルでは まだまだなのも十分分かってるので
一歩ずつ確実にやっていきたいと思っています

何年かかるか分かりませんが 目指すはやっぱり手話通訳士

週2回 夜
出かけるのは 大変ですが自分がやりたくて始めたことなので 最後まで頑張りたいと思います

講師のみなさん
受講生のみなさん
今回もどうぞよろしくお願いいたします















のトリミング
に行って来ました



の7時でした…………








もママ
も大満足でした