☆ももかん☆ブログゆっくりゆっくり歩いて行こう
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆菜園…☆

クリーピア






咲きましたぁ~






☆ももかん☆ブログゆっくりゆっくり歩いて行こう-L04A0117.JPG

☆ももかん☆ブログゆっくりゆっくり歩いて行こう-L04A0118.JPG






まずはピンクと白です






他には赤と白地に赤むらさきのもあります

まだ咲いていませんが…






仕事がお休みの日に 少しずつ自分好みの庭にすることが






今の私の楽しみです





ピーマン・イタリアントマト・ジャガイモです






☆ももかん☆ブログゆっくりゆっくり歩いて行こう-L04A0120.JPG



☆ももかん☆ブログゆっくりゆっくり歩いて行こう-L04A0119.JPG



☆ももかん☆ブログゆっくりゆっくり歩いて行こう-L04A0121.JPG






みんな頑張って大きくなぁれ~

☆もうすぐ始まります☆

来月月から






手話奉仕員養成講座(基礎)が始まります






去年は福岡県が主催の基礎講座を受けさせていただきました






今回は地域主催なので復習の意味でも参加させていただきたいとお願いしました






私のレベルでは まだまだなのも十分分かってるので






一歩ずつ確実にやっていきたいと思っています





何年かかるか分かりませんが 目指すはやっぱり手話通訳士






週2回 夜出かけるのは 大変ですが






自分がやりたくて始めたことなので 最後まで頑張りたいと思います






講師のみなさん 受講生のみなさん






今回もどうぞよろしくお願いいたします

☆シャンプー&カット☆

今日は仕事がお休みだったので 前から予約していた サロンへバトンのトリミングに行って来ました






お昼の1時が予約だったのですが…………






なんと…終わったのは………………………






の7時でした…………






人気のあるサロンだから仕方ないですが






6時間は長いよ……






おかげでバトンもお疲れモードです





ケージの中で爆睡中……





☆ももかん☆ブログゆっくりゆっくり歩いて行こう-L04A0100.JPG






ゆっくり寝たら また遊ぼうね






サロンのスタッフのみなさん

遅くまで頑張っていただいてありがとうございました






こんなに可愛くしてくれて…






☆ももかん☆ブログゆっくりゆっくり歩いて行こう-L04A0097.JPG






親バカなパパもママも大満足でした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>