ララちゃんo(^-^)o | ねこの保育園 >^_^<

ねこの保育園 >^_^<

2014、9、13にディーくんをボランティアさんからお預かりしたのを機にはじめました♪

その後2014、10、29にわが子として託していただきました(^-^)


2014、11、15にラム嶺を迎え家族4人で暮らしています☆










パパにだっこされてるディーくん



っていうのはウソでララちゃんですおんぷ







ララちゃんのお家に遊びに行かせて

いただきました~家



















相変わらずご機嫌な旦那
















な~んて言ってるかはわかりませんが

そんなに人見知りではないようでした星
















お得意のちゅーるで釣りましたきゃはっ♪ハート















思い出してくれたはてな5!











ガンバってあげ











泣うっ










むぎちゃんは全く人見知りなし!!



いきなり『スリスリきら②ハート』のサービスheart+kira*

なつっこいWハートなつっこいWハートWハート























ララちゃんママとのお喋りに夢中になってた間に

むぎちゃんはずっと旦那と遊んでて写真取り忘れ汗








ララちゃんはディーくんと本当に兄弟?

っていうくらい小さくて軽かったなあheat+kira*

男の子と女の子でこんなに違うもの

なんですねーびっくり







ララちゃんもむぎちゃんも毛触り最高ですキラキラ








気づいたら1時間ちょっと経っていてビックリ!

2人ともうちのキッズと違って

よく遊んでくれるので時間が経つのが

あっという間でしたflower*








とっても楽しかったデスハッピーあげあげあげあげ