記憶がない・・ | ねこの保育園 >^_^<

ねこの保育園 >^_^<

2014、9、13にディーくんをボランティアさんからお預かりしたのを機にはじめました♪

その後2014、10、29にわが子として託していただきました(^-^)


2014、11、15にラム嶺を迎え家族4人で暮らしています☆







昼寝から起きたら

5:00でしたウキャー!





なぜか電気が消えてて

ニャンズのどっちかが

リモコンに乗って消したな泣き3





でも、昼寝した記憶がない・・






寝落ちかな??

って思いながら

髪を束ねようとしたら






髪が濡れてる・・






昼寝の記憶もシャワーを浴びた

記憶もない・・・






一生懸命思い出そうとしながら

換気扇直下で一服し

ソファーに戻ってもう一度

時計を見たら 5:08






????







わが家は24時間表示じゃ

なかったっけ?って思いながら

何となく旦那の携帯の充電器に

目を向けると、

携帯がある・・・







そうです!







朝の5時でした苦笑







土日に町内会の盆踊りのお手伝いで

連日夕方から5時間程、

暑い中で動いたりしてたので

自分が感じているより疲れてたみたいですガーン







こんなに???状態で寝ぼけたのは

たぶん初めてで自分でビックリ笑







私を見捨てて寝室に行った旦那に


ちっ何やねん雷


って思いながら寝室に行って

ひとしきり嫌がらせをしてから

もう一眠りしましたにこGOOD







節電のこの世の中で、

わざわざ別々でエアコン使うなんて

お金ももったいないったらありゃしない汗







担いで寝室に連れてけー!!