皆さん、こんにちは!

この旅行記は、5月のものなので

記憶が曖昧な部分や忘れている部分がありますが

思い出しつつ書いていますウインク

 

 

5月に、またグランドサークルへ行ってきました。

去年の初めて訪れた時の記事はこちら→Grand Circleを回る!

 

 

今回の目的地は

アーチーズ国立公園

ブライスキャニオン国立公園爆  笑

 

恒例の、ギリギリ弾丸旅行です爆弾

それでは、1日目からいきますルンルン

 

5/22/2019 水曜日

 

家を出て、飛行機でデンバーまで飛びます飛行機

デンバーからはレンタカーでユタ州のモアブへ。

 

しかし、デンバーに着いたのですが(夜)

レンタカーを借りる場所が分からない…

 

空港からシャトルバスが出ているはずなのに

社名が見当たりません。すごく似ている名前はあるんだけど…

 

そのバスの運転手さんに聞いてみると

これで合っていると言うので、乗り込みます。

 

が…運ばれた先の受付で、「ここじゃないね」えーんえーん

優しいスタッフの方が本当の場所を教えてくれます。

 

スーツケースを引き引き、指された場所まで行ってみると

中は無人!!

 

 

どういうこと〜ガーン??

 

夜の無人の事務所って、なんか怖いな…ドクロ

薄明かりがついているオフィスの中で

少し時間を過ごし…

 

電話したり、父が外を見に行ってやっと本当のオフィスを発見!!

 

ようやく見つけたー!!

 

そこで、受付を済ませて

実際に車が並ぶところへ行くと、「どれでも好きなものを選んで!」と言われました。

 

え、自由に選んでいいの!?

 

大きい車にしたいと思い、

悩んだ結果、これに決めました!

(↑次の日の朝に撮りました)

 

 

無事に車をゲットして、ホテルに着いたのは夜遅く。

 

デンバーに着いてすぐからゴタゴタで、疲れましたダウン

 

明日は、アーチーズ国立公園があるユタ州へ行きますよ車