前回の続きです。



薔薇公園から南に向かうとメインの薔薇会場に着きました。

そこは緑町公園。







小高い山のような感じで展望台が頂上にあります。

この日は祭りの準備の為に展望台は閉鎖されてました。

展望台はダメでも薔薇はぐるりと見て回れました。


階段は3段あり、横にグルッと回れるようになってます。

上から見下ろす薔薇の風景と下から見上げる薔薇の風景はどちらも素敵です。


ここからは言葉は要らないですね。

薔薇を楽しんで貰えたら幸いです照れ


















































沢山の薔薇のお花に囲まれて優雅なひと時でした。

しかも有り難いことに無料なんですよ。

これだけの沢山の薔薇を手入れするのは本当に大変だと思いますお願い

綺麗な薔薇をありがとうございました。


また来年も薔薇を見に行こうかなぁって思ってますニコニコ