我が家はGWは個々活動が多いかも〜


主人は関東へ出張➕プチ観光して晩に帰宅予定。

義母もお寺参り、良く友人と食事に行くので、今日も行って来たらって言うと、予定が無いらしい。

義母へはパックご飯とレトルト牛丼を置いておきました。

前に言われた義母の食事の事、親戚のお姉さんの助言を有効活用です照れ


昨日はフル回転の私だったわチュー

午前中は皮膚科へ駆け込み受診。午後から銀行&買い物&初の五本指ソックスを買い求めて帰宅。

夕方から3時間で小庭の枯葉掃除&草取りをして綺麗にしました。

家の事もしてるから遊びに行くのも気兼ねなく行けます。

お寺に送った後は、私の時間です。


そうだ、藤の花を見に行こうって思い車を走らせました。

ただ土曜日、国道は渋滞だから避けて…まあ良いかって山道を選びました。

途中コンビニでトイレ休憩もしつつ、ルート確認してます。

遠回りかなぁって思いつつ、辿り着いたら11時過ぎ。人出もまあまあ、屋台も沢山ありました。

和気神社へ参拝後、藤公園入園料500円を支払って、沢山の藤の花を堪能しました。

公園内特設のきつねうどんを、早めのお昼ご飯に頂きました。美味しかったです。ニコニコ飛び出すハート

藤の花を見た後は…移動して、カフェでパフェを食べながら、帰路のルートを模索して家に帰りました。ほぼ予想通り15時10分でした。

新緑ドライブも気持ちが良かったです。


人の映り込んでない藤の花を選んで見ました。







































白・紫・ピンク、綺麗な花かんざしです音譜キューン




八重の花びら






明日は おうち時間を堪能しましょう。