2022年9月22日、家屋内床下から保護して飼い猫になりました。推定8月下旬生まれみたい。

猫を飼うのは初めて、動物病院で色々と聞いたり、ネットで調べたり、今では家族の一員ですおねがい


雄の凛、一応、昨年2月去勢手術を受けてます。

1カ月一度の動物病院へ連れて行き、

爪切りとノミ・ダニの薬処方が日課になってます。


子猫の救出から成猫へと成長して元気に過ごしています。感慨深いです。

ブルーアイ。



初めて台の上に乗れた日↓


やんちゃ坊主ですが、今も変わらず。

昨年の5月↓


今年の1月↓


寝姿が凄い柔軟性でしょ。


そして、現在

悪戯っ子なのでハーネスを付けて移動制限中。

興奮すると いきなり、手・足を噛んできます。

吸血鬼のように2つの穴が…泣くうさぎ甘噛みとは言え時折、流血あり。爪も立てるし痛い。

子猫よりは引っ掻き傷は減ったけど、主人には怖いから甘噛み程度で終わり…

その時に速攻で凛の部屋へ連れ戻します。

やっぱり可愛いから許しちゃうよねあせる












猫って人と人を繋ぐって謂れがあるようです。