知人と友人とは一線を画して、日常ブログ投稿をしたいと思い、始めました。

菜園・猫・旅行など綴っていきたいと思ってます。


先日、久々にフルーツタルトが食べたくなって、カフェへランチをしに行きました。

コロナ禍の時には時々テイクアウトはしてました。


野菜サラダバイキング・選べるメイン・ドリンク・選べるタルトケーキ

お腹がいっぱいになるので、私は いつもメインはホットサンドを選んでいます。

斜め前のテーブルの2人連れの方が、他人の様子見して、大きな声で悪態を付いてたのに霹靂です。

たぶん友人と友人の知人、ブログの菜園などの事も話のネタにしてた…もう友人とは言えないですね。

ここはカフェ、場所をわきまえたら良いのにって心の中で呟いた私です照れ

モーニングの方がお得ですが、主婦の朝は忙しいですから。


プチ読書をしながら、まったりと過ごしました。


※補足追記します。言葉足らずだったかもしれません。

悪態の知人を持つ友人はアメブロ登録有りですが、自身のブログ投稿はたぶん無し。私のブログを見るだけ、多分2回?いきなりのコメントあり。私の記憶では良いねを一度も貰ってません。

この友人がどこまでベラ喋りしてるかは分かりません。

アメンバー記事に変えるのも面倒だなぁって思い、

日常ブログを作りました。


友人にブログを言わなければ良かったです。

これが一番の後悔ですねショボーン