花火大会へ行ってきましたラブ花火花火花火

夏の始まりといえば わたしは花火大会花火



夏が来た〜!!!と実感しますデレデレ


salon営業後に見に行ったので

1週間のつかれが吹き飛びました照れ笑




お友達家族と見れたので こどもたちも

とんでもなくにぎやかでしたデレデレ笑

かわいやちゅー


浴衣も着ましたニコニコカキ氷かき氷食べてますカキ氷酔っ払い



今年もたくさん花火大会とおうち花火を

楽しみたいと思います照れハート


夜もまだまだ気温が高いので

水分補給大切ですよねタラーキラキラ


みなさまも素敵な夏を過ごしてくださいねピンクハート


それではキラキラ



モモリ🍑 ともみ