こんにちはウインク


今日の ランチは久々に笑

ソイプロテイン置き換えにウインクハート





今日は お客様から『めっちゃ美味しいですよちゅー

と教えていただいた  オーツミルクで割りましたデレデレ


シェアしますねお願い


砂糖不使用なのにスッキリ飲める甘さで

とっても美味しく飲めました照れ!!


ソイプロテインでさらに美味しくなって

感動しました〜酔っ払い笑


ほうじ茶ソイプロテインは

3つの糖質コントロールに特化した成分配合で

ダイエットしたい女性におすすめですウインクハート


ハート食欲をコントロールしたい方

ピンクハート血糖値が気になる方

グリーンハート糖質が多い食事を好む方

ブルーハート便通が気になる方

イエローハートダイエット中の方



お味が気になる方は

サンプルからお召し上がりくださいウインクハート



それではルンルン


モモリ🍑 ともみ