呪いをかけられてはいけないし、かけてもいけない。 | 【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

タロットカード、東洋占術など各種占術をおりまぜ、さまざまなご相談内容に対応しています。占いと言えば恋愛相談と、思われるかも知れませんが、当サロンは人間関係、家族問題(親子、パートナー、兄弟姉妹、親戚)、人生、仕事などに関するご相談を特に多く受けております。

あなたは今後何年も大変でどん底で辛く、大変な運気でしょう。

とか、あなたの命は数年です。
何歳で死にます。
とか。

例え占い師が本当にそう思って、真剣に伝えてくれたのだとしても

占い師が言うのもなんですが

占い師が言うことを100パーセント鵜呑みにしないで欲しいと思います。

マイナスなことを言うだけ言って、対処法もろくろく言えない占い師の言葉は
呪いの言葉です。

実は私自身も
その呪いにかかってしまったことがあります。

こんな人生、生きる意味があるのか?
希望が絶たれ、虚無になりました。

が、
実際には
その占い師が鑑定した酷いものかというと
そうではありませんでした。

占い師の言葉に呪いをかけられてはいけません。

人の良さげな優しい占い師がとんでも無いことを言うこともあります。
所詮、占い師も人間です。

私も被害に遭ったことがありますし
被害に遭われた方のお話も聞いています。

占い師は
騙そうとも
洗脳しようとも
思ってなくても
自分の言葉がどれほど重いのかを知って、鑑定をすべきです。

占いに振り回されないよう。占い師の言葉の呪いにハマってしまわないように。

私も心して仕事に向かいます。




鑑定ご希望の方は下記のサロン予約状況をご覧になり、日時の候補をいくつか決めてからお申込みくださいウインク