動く時は動く! | 【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

タロットカード、東洋占術など各種占術をおりまぜ、さまざまなご相談内容に対応しています。占いと言えば恋愛相談と、思われるかも知れませんが、当サロンは人間関係、家族問題(親子、パートナー、兄弟姉妹、親戚)、人生、仕事などに関するご相談を特に多く受けております。

本日は急遽休みにし、京都に向かうこととなりました。


先日からご先祖さんや親戚や諸々のことで

いろいろな事が浮上し

これはもう行くしかないっ!ってことで

半ば強引な形でしたが、高齢の母を連れて

京都の母の実家に行くことに。


京都到着時

なんだかブルーな空です。

今日のミッション上手くいくのかショボーン


母が実家に行くのは何十年振りでしょう


いろんな事情が複雑にあって

本日のミッションが達成できるかどうか可能性が低い状況でショボーン


それが何と、とても良い形で達成することができました。


行きの新幹線で乗り換え時に

杖をついた母を連れての移動で余裕がなく

手土産を新幹線に忘れてしまいました笑


金沢の忘れ物のところが何度電話しても繋がず


京都を出る時に最後にかけたら繋がりました。


とても丁寧に対応してくださり

母を連れての乗り換えで間に合わなかったら。。

諦めますと言おうとしたら

スムーズに受け取りができるように配慮してくださいました。


今日はたくさんの皆さまありがとうございました。


JRの金沢の忘れ物係の方

敦賀の駅の方

お世話になりましたおねがい



母の実家、日帰り京都の弾丸ツアー

無事終了です。




本日お休みでご迷惑をおかけした皆さまも

本当にありがとうございました。



明日からまたお仕事頑張ります!




鑑定お申込み

45分 6,000円

60分 7,500円

90分 10,000円


スマホ09094406780

初めての方はなるべくLINEかホームページからお申込み下さい。

サロンの場所、駐車場のご案内がスムーズですウインク