共振共鳴するレイキ | 【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

タロットカード、東洋占術など各種占術をおりまぜ、さまざまなご相談内容に対応しています。占いと言えば恋愛相談と、思われるかも知れませんが、当サロンは人間関係、家族問題(親子、パートナー、兄弟姉妹、親戚)、人生、仕事などに関するご相談を特に多く受けております。


ベルサロン移転しました

昨年12/17(土)の午後からは新サロンです。


富山市太郎丸本町4丁目

お申込みの方には詳しい住所、駐車場の案内を送ります。


ベル新しいサロンに初めてお越しになる場合は駐車場などの画像を送りますので、LINEかメール、ホームページの申込みフォームからご連絡頂きますとスムーズです。



こんばんは(^ ^)


4月もありがとうございました。



レイキのお話なので、ご興味の無い方は分かりづらいと思いますがご了承下さい。


へぶんりいまざーでレイキヒーラー養成講座を受講された方に対して

レイキの勉強会をご希望により開催しています。

以前は数人で行っていましたが、現在はマンツーマンです。


先日もレイキ勉強会を開催し

レイキ力を高める為に瞑想を行っていましたら、

離れて座っているのに、かなり強くレイキの波動が伝わってくるのです。


これまでもそういうことはありましたが

今回は更に強かったですびっくり


直接手を当てなくても

レイキの使い手がいれば

レイキは周囲に伝わることが改めて実感できました。


なので、自分の波動をレイキで高めていけば

周囲に良い影響を及ぼすことは可能です。

レイキの使い手になることはおすすめですが

そうでなくても

自分の波動次第で周囲に与える影響がプラスになるか、マイナスになるか

ですよねウインク







鑑定のお申込みは上記ホームページ、下記のLINE、メール、電話などからどうぞ


ももはなこ♪のLINE公式アカウント


 


【お申込み】
下記のLINE@もしくは、下記のいずれかからお申込み下さい。
 

・TEL   09094406780 

・メール heavenly-mother★i.softbank.jp

★を@にかえて下さい。