心残り。 | 【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

タロットカード、東洋占術など各種占術をおりまぜ、さまざまなご相談内容に対応しています。占いと言えば恋愛相談と、思われるかも知れませんが、当サロンは人間関係、家族問題(親子、パートナー、兄弟姉妹、親戚)、人生、仕事などに関するご相談を特に多く受けております。

下記の対策をして、対面鑑定再開しております。

・お客様との間にシールドを設置
・消毒液の設置(サロンの出入りの時にお願いします)
・換気
・体温チェック
・マスク着用(お客様にもお願いをしております)

サロン鑑定はマスクを着けていらして下さいねウインク
私もマスクを着けてお待ちしております。



★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎






こんばんは。


ブログで父のことを書いていたので
みなさまからいろいろとご心配を頂いたりしてました。
お気遣い、本当にありがとうございました。


実は、つい先日
父が永眠致しました。83歳でした。
この歳まで生きて来られたので、見送る方としては、大往生!みたいな気持ちになるのかと思ってたら

なんか心残りばかりで


わたし、父に対してやりきって無かったなって。


最後、間に合わなかったのです。



私がもっとしっかりしていれば間に合ったかも知れない。

1人で息を引き取らせてしまった。


悔いがたくさんあります。



父親らしい人ではなかったけど
父のことは嫌いでは無かったから。




父は絵を描く人でした。
今まで父の作品はちゃんと見たこともなく
センスが悪いとか否定していましたが
亡くなる数日前に初めて父の作品を見ました。


そして、もう会話が出来なくなった時に

『お父さん、なかなかいい絵描いてるやん!いいのいっぱいあるなー』って言ったら

急に目を大きく見開いたのです。


もう声は出ないけど
私の言葉を喜んでいたのがとてもよく分かりました。



明日また来るからねと声をかけ
(それまでは生きててね)そんな気持ちで
病室を後にしました。


それから数時間後に亡くなりました。

 
病室に着いた時の
心電図やモニターの0の数字の静けさと反比例した、酸素のポコポコという音の虚しさが
今でも頭から離れません。





父の作品の中から選んで
この貼り絵を飾ることにしました。
サロンにいらしたら褒めてやって下さいおねがい





心残りはたくさんあるのですが
いまできる供養を行なっています。
向こうで安らかに、過ごしてくれたらなぁって照れ



これまでご心配、お気遣い下さった皆さま
本当に有難うございました!






鑑定ご希望の方は

TEL   09094406780 

メール heavenly-mother★i.softbank.jp

★を@にかえて下さい(^人^)





LINE↓