12/15(火)今日のお知らせです。 | 【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

タロットカード、東洋占術など各種占術をおりまぜ、さまざまなご相談内容に対応しています。占いと言えば恋愛相談と、思われるかも知れませんが、当サロンは人間関係、家族問題(親子、パートナー、兄弟姉妹、親戚)、人生、仕事などに関するご相談を特に多く受けております。

下記の対策をして、対面鑑定再開しております。

・お客様との間にシールドを設置
・消毒液の設置(サロンの出入りの時にお願いします)
・換気
・体温チェック
・マスク着用(お客様にもお願いをしております)

サロン鑑定はマスクを着けていらして下さいねウインク
私もマスクを着けてお待ちしております。



★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎★✴︎


 

おはようございますおねがい



本日は15:00〜から1枠空きがありますニコニコ

09094406780





昨日から雪が降り始めてきました。


夕方、完全防備をして
隣県の父の病院へ向かいました。


ところが高速道路にのって数分の標高80mの呉羽山を越えるともう雪は無く

石川県金沢市の病院は雪どころか雨も降らず
パンプスで歩ける状態。

私の雪山装備はなんなんだろうチーン
そんなガックリ感がありましたが


でも雪道でなくて良かったですニヤニヤ




今日も富山は雪雪



皆さま安全運転でウインク




鑑定ご希望の方は

TEL   09094406780 

メール heavenly-mother★i.softbank.jp

★を@にかえて下さい(^人^)





LINE↓