子供の成長は本当に早くて…


色々な事が出来るようになっていくから楽しいラブ


7月の半ば頃はケータイを見付けると必ずしていた事が…笑笑


前からケータイは好きで勝手にカメラ起動させて写真撮ったりしていたけれど…


それも進化しましたキョロキョロ笑笑


どうでしょう??

この感じ!!!!笑笑

ケータイを持って実際にお喋りしているかのようですキョロキョロ笑笑



それだけじゃなく…このケータイを持ちながらの手の位置…笑笑


これ…私のマネ??キョロキョロ笑笑




なーーんかもう、こんな姿も愛しいですラブ笑笑


これをするようになってから、自分が話しては私にケータイを渡して来たり…笑笑


そんなこんなをしていますお願い


まだまだ小さいのに…女の子ですねラブ