一時期、いいペースで更新出来ていましたがまた時間が開いてしまいましたガーン


保育所に行って1カ月ほど経過した7月から、しっかりとお返事が出来るようになりましたお願い


私も仕事に慣れて来て、片道30分ほどの通勤も一人での仕事も慣れて来た頃…


テナントのオーナーさんから差し入れを頂きましたラブ


美味しいコロッケラブ


『いつも阪急に行くと買うのよぉ〜ラブ


言うて、買って来てくださいましたピンクハート


『冷めても美味しいからねラブラブ


言うてくれて家に持って帰ったけれど、本当に冷めても美味しかったぁぁラブラブ


椿もお腹が空いてたみたいで、切ろうとしたのにそのまま持って食べてましたラブ笑笑




美味しいものは小さくても分かるみたいで、ほぼ一個食べてましたキョロキョロ


そしてお風呂上がりに最近、お気に入りの豆乳を飲んでご機嫌さんラブ


なので…この頃に出来るようになった事を披露です♡



お名前を読んだら「はーいラブラブ」出来るようにラブ


その後は『ママの事好きな人〜?』でもちゃんと「はーい🙋‍♀️」してくれて『パパの事好きな人〜?』でも「はーい🙋‍♀️」してくれてますお願い


『上手〜ラブ』と言うと自分でちゃんと「パチパチ👏」してますお願い


もうこの姿が可愛くて、可愛くて…笑笑


何度も何度も聞いたりしちゃうラブ笑笑


この頃、お客様からよくキュウリも頂いていて…それをよく食べてたのでこの質問も…笑笑





この時には既に何回も質問しては「はーい」をさせてたので少しダレてきてますけどね💦💦笑笑

こんな感じで突然に『はーい』が出来るようになった椿なのでした♡