今の仕事場ではよくお客様からお野菜を頂きますお願い


市から畑を借りてる人や、庭やプランターや…


色々な方がいますお願い


話の中でキュウリ🥒が好きな事をちらっと言ったら、キュウリを頂きましたラブ




かなり大きなキュウリ🥒ですお願い




そのキュウリをまるごとかじろうとする…笑笑

この日は夕飯には使わなかったけれど、翌日にサラダに使ったのでスライスしたキュウリ🥒をあげると…




かなりガッついてましたラブ

先にキュウリと唐揚げをあげて、他の準備をしてご飯を食べさせていると…

ご飯がついたベッタベタの手で頭を触るから…ガーン





でも…どうせ夕飯やし、お風呂入るし…笑笑


この笑顔を見たら何とも言えない…ラブ


仕事でいつも疲れているし、ストレスもあるけどこの笑顔を見ると本当に本当に癒される〜照れ


抱っこすると浄化されるキラキラ


本当に子供って凄いパワーを持ってるキラキラ