先日、パパがいる時の朝食にみんなでホットケーキにしましたラブ


最初はパパが作るとか、作らないとかずっといってたんですけど、なかなか動かないので私がささっと動いてホットケーキを焼きましたチュー


みんなの分が焼けてから、一緒にテーブルでいただきまーーすラブしました照れ


いつもは私やパパが椿にあーんしてあげているのですが、この日はパパがフォークでモグモグしている所を見せて、椿にフォークにホットケーキを付けて渡してあげると・、





ちゃんと自分でモグモグ出来ましたーーーラブ


いつもフォーク渡しても反対側をアムアムして、フォークの先に突き刺さった物はポンッと落とされるパターンでしたが、この日は上手に行きましたラブ


そして、パパにも褒められて最後にドヤ顔を見せる椿です照れ


この日は朝、パパが椿を連れてバターを買いに行ってくれたんですけど、椿が自分でバターを持ったままレジまで行けたそうですキョロキョロ


レジの人にも『凄いねぇ♡』なんて褒められたらしいですラブ


パーカー着てたからか、お店の中にいたおばぁちゃんに男の子に間違われたそうですアセアセアセアセ


夕方もスーパーにお買い物に行って、ベビーカーに乗せてたのに途中からグズグズするから私が抱っこをしてたら通り過ぎたおばあちゃんの顔を椿がじっと見てたらしく、おばあちゃんわざわざ戻って来て椿に話しかけてくれましたキラキラ


『かわぃいねぇおねがいじーーーっと私の顔見てくれてーボクチャンラブ


あ・・女の子なんですけどねアセアセ笑笑


訂正するのも微妙なのでとりあえず


『ありがとうございます照れ


とだけ言ってサヨナラしました流れ星


最近、本当に男の子に間違われる確率上がって来ましたアセアセアセアセ


髪型のせいもあるのかな??


前に保険の相談みたいなのに行った時、ワンピース着てるにも関わらず


『椿くんですか?


なんて言われるしムカムカ


保険屋さんはそういう所は間違えたらダメでしょーアセアセアセアセ


通りすがりのおばあちゃん達はもはや気にしませんもやもや笑笑


どうせもう会う事はないのでチュー笑笑


とりあえず、フォークが使えるようになったのでこれからはスプーンも使えるようになって欲しいなぁラブ