今の部屋に引っ越しをして、椿が退院して来てから椿は天井のある一点をよく見つめていたり、窓際に行くとよく泣いていたり(最近は平気)、私も椿とお昼寝をしている時に何となく気配を感じたりした事もありました。


昔は黒い人影をみた事もあったり、ちょっと恐い経験をした事もありましたタラー


それでも特に害は無かったのですが・・ここ最近はちょっと異変が起き始めましたもやもや


例えば、キッチンで料理をしているといつの間にかチャンネルが変わっていたり・・エアコンが勝手に作動したり・・


最初は何か当たったのかな?なんて思っていただけなのですが、この間はケータイに全く知らない写真が入っていました・・


これがその写真なのですが、椿が怖がっていた窓際の方の天井が写っているのと左側はなんとなく人の頭の様な物が・・。


しかもオフにしていたliveがオンになっていて、人が動いている感じでしたガーン


え・・これ、ヤバイやつちゃうん?


そんな風に思っていた矢先に・・


私はとうとうその姿を見る事となりました・・・。


ここまでリアルに姿形をみた事なんて無かったのですが、私の力も強くなったのでしょうか?


しかも、私はその犯人というかその姿をたまたま写真におさめる事が出来ました!!


見る勇気はありますか?


その姿を・・・






















犯人は椿でしたーーーーーーーー!!!!


もーーーーうっ!!!!


最近、ヤンチャ過ぎてリモコンを見つけるとそこに向かい、ケータイを見つけるとそこに向かっていくので困っていますアセアセアセアセ


皆さん、おどかしてごめんなさい💦