今日は日曜だから、ゆっくりと出来る日キラキラ


パパのお弁当をしなくていいから、それだけでも楽だけど、日曜はパパが椿の沐浴の後にミルクまで上げてくれてるから、8時くらいまでゆっくりと寝かせて貰えますキラキラ


我が家は、パパが6:30くらいには家を出るのと、椿が5時くらいに起きるので・・

5:00   椿にミルク
5:40   椿の浣腸
5:45   パパ起床➡︎軽くシャワー
6:00   椿の沐浴

その後、私はバトンタッチをして椿をお風呂に迎えに行って、保湿クリームを塗り塗りしてからお着替えをしてますキラキラ


お風呂の前のミルクが我慢できるようであればお風呂後のお着替え終わりでミルクにしてますキラキラ


日曜はこれをパパがしてくれるので楽チン音符


今日も私が起きて行くと、パパが既に沐浴もミルクを終えて椿と遊んでたキラキラ


今日は椿の学資保険の説明に来てくれる事になっていたので、お部屋の準備もして万全の状態にキラキラ


説明がちゃんとしていたし、一番いいプランを作ってくれたので申し込みをする事にしたニコニコ


そして、傷害保険もまたプランを考えて貰うようにして、来週学資保険の契約と傷害保険に関して聞く事に決まったニコニコ


その後、明日の予防接種にむけてクリニックの場所の確認をかねて3人でお出掛けキラキラ


パパが椿を抱っこして、私は椿のミルクやオムツやなんやかんやの準備してお出掛けキラキラ


もちろん、ミルクが必要になる時間まで出掛ける訳ではないけれど、いつ何があっても大丈夫なようにしておいた星


クリニックの場所も分かったし、これできっと明日は大丈夫👌


その後、スーパーにお買い物に行って帰って来たニコニコ


来週はうちの親が来るから、そこまで大量買いしなくて大丈夫かな?と。


椿をみて貰ってる間にお買い物に行けるから楽チン音符


明日は椿の初めての予防接種!!!!


私の方が緊張する〜アセアセアセアセ


今日の椿の体重  3900g
今日のミルク量  
合計  8回  TOTAL 455ml