今日もパパはお休みだから、椿に会いに行きました❤️


退院して来た時の為に、哺乳瓶の乳首の部分を少し離れた所の百貨店に買いに行ってみたけれど・・椿のはやっぱり特殊だからお取り寄せになる・・と。

そして、連休中だから到着まで1〜2週間はかかると言われてしまいましたアセアセ


これならネットで注文するのと一緒かな?と、思って諦めた💦


そして、ランチはその近くにあるお店で済ませてから椿の所に行ったキラキラ


2人でこうして外食するのはあと何回かな〜?なんてここ最近話してるキラキラ


そして、今日も合言葉のように


『ソイツいたら教えてな!!


と、言ってからGCUに入るキラキラ


結果・・今日も居てないもやもや


今日は椿の事を可愛がってくれる人しか居なかったラブラブ


今日の椿は赤のドットのお洋服を着てて可愛かったピンクハート

しばらくして、パパが椿を抱っこしながらゴソゴソと何してるかな?と思ったら・・


びっくり



椿の脚の所をパチパチと止めて、更に小さなポケットに椿の手を突っ込んでいたびっくり


まるでヤンキーみたいな椿キョロキョロ


こんな姿の椿を見てOさんは


『椿ちゃん!!!!イキってるの〜??


なんて言って笑ってくれたニコニコ


しかも、この時の椿の表情もそんな感じの顔してるし、更に笑えたチュー


その後、パパは椿を抱っこしてると眠くなる〜って事だから、私が椿を抱っこしたけど一瞬で奪われました・・ガーン


明日からはまた私だけ独占できるからいっか。