昨日のダメージが残ってるかな?と、ドキドキしながら椿の元へ行くと、意外と平気でしたキラキラ

ちょっと安心したアセアセ

これでまた酸素濃度が上がったりとか、なんかしてたら・・って思ってたから・・・。


ミルクもちゃんとお口から飲んでくれてたキラキラ




13時のご飯で頑張り飲んだからか、その後はママの腕の中でスヤスヤと寝てくれましたお願い



どうやら今朝の沐浴の時に凄い気持ち良さそうな顔をしていたらしくて、看護師さんたちに


『椿ちゃん、沐浴のDVDに出れるわ〜ラブ

なんて言ってくれたキラキラ
でも、それくらい本当に気持ち良さそうにしてるんだってキラキラ


その後、プライマリーさんと話をしていると・・

『椿ちゃん、そろそろおっぱいも練習してもいいかな?と思ってるんですけど、また先生と相談してからスタートしましょうか?おねがい


と、次のステップについて話をしてくれたキラキラ


なので!!

ここ最近また母乳の量が減って来た事を相談したアセアセ

『ここ最近、本当に減って来たから椿に直接飲んで貰う前に枯れてしまうんじゃないかと思ってたんですアセアセ

本当に本当にこれは切実な問題でした・・。

元々の量が少ないのに、更に減って来てしまってて・・

ずっと不安になって、もしこのまま枯れてしまったら、子供に母乳をあげる感覚を味わえないままなのかな?

2人目を頑張らないと無理?


そこまで考えていたアセアセ

すると、プライマリーさんが


『ちょっと先生に相談しますね!!


と、話してくれてたキラキラ

今週中くらいには出来るかな〜?


くらいに思ってたら、すぐに先生に相談してくれたみたいで、


『ママ!!先生に相談して、もう早ければ明日からしてもいいって事ですけど、どうします?


やった〜〜!!!!!!


『します!!お願い


もう即答だった!!


もちろん、椿がちゃんと起きてる事が前提ではあるけれど、それでもチャンスがやって来た事が本当に嬉しくて、嬉しくて・・照れ


やっと、この日が来たんだな〜・・・


長かったような・・


あっと言う間のような・・


きっと今後も振り返ってみるとあっと言う間だって思えるんだろうな・・・。


ここまで大きくなってくれたし、本当に凄い事だよね?


明日からまた新しい事のスタートだけど、椿は大丈夫かな?


頑張れるかな?


頑張ってお口から飲んで、早くおうちに帰ろうね。


ちゃんと自分で呼吸も出来るようにならないとダメだよ?

今までも本当に頑張ってくれてるけど、まだまだ頑張らないといけないのは大変だよね・・・。

ごめんね。

椿ばっかり頑張らせてばっかりで・・・。

ママは何を頑張ろう?

椿の為なら何でも頑張るよ。